BLOG

日常のひとコマ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施設整備
  4. 新納骨所のクロスを貼り替えました!

新納骨所のクロスを貼り替えました!

佛光寺本廟・光寿堂地下2階の新納骨所の奥の部屋(皆様がお参りをされているフロアから更に奥の部屋)のクロスを貼り替えました。かなり壁紙が劣化しており、予てから貼り替えが検討されていました。2日間にわたり、業者さんがクロスを貼り替えして下さいました。

流石は職人さん、本当に見事に綺麗に貼って下さいました(^^)/今後、この綺麗になったフロアに新たに現状の新納骨壇よりも少し大きめの納骨壇を設置予定です。詳細や工事日程等が決まりましたらまたブログ等でお知らせします。

今回、このクロス貼替と一緒に事務所の窓にもフィルムを貼って頂きました。こちらも予てより外から事務所の中が見えてしまうという懸念事項があり、今回一緒に貼って頂く事になりました。こちらはお参りの方が喫煙されるスペースです。

また、お参りに来られた際はご覧下さい(^^♪