BLOG

日常のひとコマ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. ウェスティン都ホテル京都様のお弁当のご紹介!!

ウェスティン都ホテル京都様のお弁当のご紹介!!

以前よりお参りされた方から、御斎(法事の後の食事)は出来ますか?という問い合わせを頂く事が何度かありました。その時は「申し訳ありません。こちらでは出来ないのです。」とお答えをしていましたが、何か出来ないものかと考えました🤔
コロナ禍という事もあり、人が集まっての会食は出来ない。では本廟から紹介出来てお持ち帰りできるお斎のお弁当はないかという事になり、早速お隣のウエスティン都ホテル京都様に問い合わせをしました。

すると担当者の方からは「ございますよ。」というお返事!!これはまず、一度どんな物なのか見てみたいという事で頼んでみました!!

お弁当が届き、早速包装を開けるとこんな感じでした😀もちろん保冷剤付。しかもお品書き付で更に高級感を引き立てました!!お弁当の中身はどうなっているのか更に期待が高まります😆

ワクワクしながらお弁当を開けると、二段重ねの洋風、和風の両方が彩られ見栄えも美しい、食べるのが勿体ないと感じてしまうぐらいでした😅季節の野菜やお魚、お肉もバランス良く詰められていました😀高級感が漂う、お昼のお斎としてはピッタリな雰囲気といった感想でした🤤

ツールバーへスキップ