BLOG

日常のひとコマ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施設整備
  4. お参りのお土産に法語印をどうぞ!

お参りのお土産に法語印をどうぞ!

今回、寺務所の方で法語印を置くことになりました。受付ロビーにある靴箱の横にブースを設けました!


絵入のみと文字のみの2種類があります。定期的に内容は変わっていきます。法語印とは、仏教の教えを分かりやすく書かれた物で、皆様に仏教の教えが少しでも分かりやすくお伝えすることが出来ればと思い、作られました。仏教の教えは何も難しいものではなく、私たちの普段の生活の中で活かされる教えです。法語印がきっかけで、仏教の教えに触れていただくご縁が増えることを願います。

法語印はご自身で御朱印帳に貼っていただく形になります。お参りのお土産にして頂ければ幸いです(^^)/